きたきたー\(^o^)/ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

月組さんが東京に移動してきましたお月様

昨日はさっそくドキドキ
まゆみ(綾月せり)と会いました音譜

下級生とも会う日を決めたり…

月組が来るとやっぱり嬉しいですニコニコ

「ベルサイユのばら」は、

私が「絶対宝塚に入るビックリマーク
と決意した作品…キラキラ

そして、私たち87期の初舞台の作品キラキラ
(初舞台は“フェルゼンとマリーアントワネット編”でしたが…)

観劇が楽しみ過ぎます…ドキドキ




iPhoneからの投稿