キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

昨日お家に帰ったら・・・


もう、届いていたんです!!


ほたるさんの【Furiburi】携帯スタンド≧(´▽`)≦



photo:01

お写真以上の可愛さドキドキ


散々迷いましたが、私はこのピンクの物を注文したんですひらめき電球


実際に携帯を置いた写真が撮れなくて、若干悔しいのですが(笑)
本当にめちゃめちゃ可愛くてテンションが上がりますアップ


事務所に置くように・・・と思っていたのですが、

お家用も欲しくなっちゃいましたあせる


昨日の夜、すぐにほたるさんにメールをしましたラブレター


私はあまりの速さに驚いていたのですが、

【Furiburi】はお客様が欲しいときにお届けしたいので、

お待たせしないのがモットーなんだそうですビックリマーク


お1人で作るの大変ですよね??とお聞きしたら・・・


「でも、ときめきながら作ってるよキラキラ


と、めちゃめちゃ素敵なお答えが・・・


素敵なお仕事だなぁ~と、感動してしまいましたクローバー


私は・・・

またきっと注文します(笑)


ほたるさん、宜しくお願いいたしますにひひ


皆さんも是非チェックしてみてくださいね宝石白

ほたるさんのブログはコチラ ですベル


さ~

午後もがんばろー!!


週末だぁ~音譜