鎌倉プチ旅行~(*^^*) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

皆さん、GW楽しんでいますか??

今日はようやく晴れて、
気持ちが良いですねーニコニコ

昨日はあいにくのお天気でしたが…
鎌倉プチ旅行に行ってきました地下鉄

テレビなどでよく見る生しらすご飯ビックリマーク

photo:01



美味しかったー音譜
1時間半位並びましたが(笑)
その分美味しかったですよーキラキラ

雨が降ったり止んだりしてるなか、
鶴岡八幡宮・長谷寺とまわり…

大仏…ひらめき電球

photo:02



いやー迫力ありましたねー!!
見たことなかったので、見れて良かったですニコニコ

途中買ったりんごジュース…ドキドキ

photo:03



濃厚で甘くて、美味しかったですードキドキ

最終的に強烈な印象を残してくれたのは、この人…

photo:04



子供に大人気の某アニメキャラクターに似ているような…ガーン

左手、可愛すぎるでしょう…(笑)

爆笑しました(笑)

今度はお天気良いときに江ノ島とかに行きたいなー音譜

今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきますドキドキワクワクゴルフ

皆さんも素敵なGWを…クローバー


iPhoneからの投稿