ガールズトーク的な… | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

デートのお相手は…

ゆーみん(隼海惺ちゃん)でしたドキドキ

「僕等がいた」後篇を観てきましたカチンコ

photo:01



前篇、後篇ともにとても素敵な映画でしたキラキラ

愛を求める人…

愛を与える人…

愛を与える人でありたいけど、
なかなか現実は難しい…(苦笑)

映画の後は、お友達も合流して、
熱くガールズトークしてきました(笑)

photo:02



途中、ゆーみんが今旬の女優さん・剛力彩芽さんにそっくりな事に気付いてしまい、そこからはもう剛力さんにしか見えなくなっちゃいました(笑)

舞台ではイケメンだから、
今日まで気付きませんでしたひらめき電球

楽しい時間でした音譜





iPhoneからの投稿