上海のお土産ー♪(´ε` ) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

皆さん、1週間お疲れ様でしたドキドキ

明日からGWなんですねひらめき電球
何だかGWって、宝塚にいた時は無関係だったので、どう過ごしたら良いのかよく分かりません…汗

組旅行に行ったばっかりだしなぁー得意げ

皆さんはどうされるんでしょう??

話は変わりますが…
先日上海に出張に行かれていたボスからお土産を頂きましたにひひ

photo:01



パンダのお箸パンダキラキラ

可愛い~ラブラブ

さてひらめき電球

私は何色をGETしたでしょう??

と、突然クイズなど出してみたり…(笑)

どーでもいーわっガーン

とか言わずにお付き合い下さい(笑)




iPhoneからの投稿