仲良し…(o^^o) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日は私のお昼休みに合わせて、
まぁい(真愛涼歌ちゃん)が事務所の近くまで来てくれて、
一緒にランチしましたナイフとフォーク

お誕生日のプレゼントまで用意してくれていて・・・

photo:01


とってもオシャレな入浴剤ですドキドキ


リラックスできそう・・・得意げ

嬉しいですーアップ


先週の月曜日はみっち(麗奈ゆうちゃん)が会いに来てくれたんです音譜


今でも下級生が

「話したいことが、いっぱいあるんです!!

と言ってきてくれることが、とっても嬉しいですキラキラ


ちょっと離れている私だから、聞けることがあるのなら、

いくらでも力になりたいと思います。


でも、実際私の話もたくさん聞いてくれるんですよ(笑)


今日はちょっと喋り足りなかったので

今度は、まぁいとみっちと3人でご飯に行こうと約束しましたひらめき電球

東京公演中に実現できるかな~チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ





iPhoneからの投稿