宝塚メイク☆ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日は、私が宝塚を受験する前からお世話になっていた、歌の先生のお教室の発表会があり、お化粧のお手伝いに行って参りましたビックリマーク

時々行く、バレエの発表会のお化粧のように何十人もの生徒さんのお化粧をすると思っていたら…

先生のメイクの担当でしたえっ

先生のメイクなんて緊張しちゃうあせる

先生は何と宝塚メイクキラキラ
久々にさせて頂きましたニコニコ

photo:01



可愛くできたドキドキ

ゲストには、同期生の真灯かなたが出演ひらめき電球

今日まで知らなかったので、久々の再会に大興奮アップ

photo:02



私たちは、受験前から同じお稽古場で、発表会では相手役さんでした音譜

久しぶりの舞台の現場のお仕事キラキラ

やっぱり楽しかったですベル


iPhoneからの投稿