アップルタルト☆彡 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

皆さん、こんばんは星

今日、とっても美味しそうなアップルタルトを差し入れで頂きましたドキドキ

photo:01

以前「甘いものは脳に悪い」という本を読みましたが・・・

結局私は甘いものが好きだ!!(笑)


チョコが断トツで好きですが、


この林檎系のもの・・・


大好きですラブラブ


林檎自体が大好きなんですけど、

アップルパイとかアップルタルトとか・・・


テンションあがりますよーアップ


久しく食べてないけど、

マックのアップルパイとかミスドのアップルパイとか大好きニコニコ


あとは、アフタヌーンティーのアップルパイ!!


これはホントに美味しいドキドキ


でもあったかい林檎が苦手だっていう人、

自分の周りに結構多い気がするなー。。。


今日頂いたアップルタルトも、美味しく頂きましたぁ音譜


幸せ~キラキラ








iPhoneからの投稿