ゴルフのレッスン♪4回目 | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

とーやんとのデートの前に、
ゴルフのレッスンも行ってきました!!

3回目まではマンツーマンなのですが、今日からは3人グループでのレッスン。

先生が他の方を見ている時は自主練タイムになりますひらめき電球

とりあえず、打ちまくりました(笑)

そして今日ははじめてドライバーを持ちましたキラキラ

なっ…長い…あせる

何とか打てましたが、100Y位…

120Y以上飛ばせばOKですビックリマーク

とか言われましたが全然届きませんけど…!?

飛ぶようになるのかなーガーン

とりあえず、次のレッスンでまた頑張ろう…あせる

いつもシューズを借りていたのですが、靴はやっぱり自分のがほしいなぁ…と思って、ちょうどSALEもしてたし購入しましたドキドキ

photo:01



紺×ピンクでお気に入りです音譜

3月位に1度コースに出てみたいなと漠然と思っているので、ちょこちょこゴルフグッズも増えて行くと思います(笑)


iPhoneからの投稿