ベルギーのビール!! | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。


皆さん、こんばんはお月様

今日、人生初体験したものがありますビックリマーク

photo:01



ベルギーのビールですビール

私は、かなりお酒が飲めそうだと見られがちですが(自分でも飲めそうだと思う…)実は全然飲めませんあせる

ビールも苦いし、美味しさが全然分からなくて飲めないのですが、この写真のビールはフルーツビールで桃の味でしたアップ

甘くてジュースみたいでした音譜

それでも、グラスを空ける事はできなかったのですが、こんなに美味しいビールがあると知れて嬉しいです(笑)

色んなお店にあれば良いのにーひらめき電球


iPhoneからの投稿