ゴルフのレッスン♪ | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

皆さんビックリマーク

ブログでも宣言したので、
勢いにのって、ゴルフのレッスンに行って来ましたアップ

スクールを検索して、予約して…音譜

まずびっくりしたのは、
行ったら受付に友達がいた…(笑)

全く知らなかったのですが、
偶然、私が自分で調べたスクールで働いていたのです(笑)

彼女に指導してもらう事も可能だったのですが、やはり友達だとヘラヘラしちゃうので(笑)違う方がついてくれましたひらめき電球

初めてのゴルフは…

うまくなるよー!!

ちょっとうますぎるよー!!

とめちゃめちゃヨイショされ(笑)、
とても楽しくできましたニコニコ

でも、1時間のレッスンで空振りとかはしなくなったし(そのレベルあせる)
せっかくなので、ちょっと続けてみます音譜

2月にはコース行きましょうビックリマーク

と言われたのですが、そんな事出来るのか…??

でもまぁ、あったかくなった頃にコースデビューとか出来たら嬉しいなーラブラブ

何て、
すぐ調子に乗ってしまうのですが、
コツコツ頑張りたいと思います!!