正解はー(*^^*) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

星組のあのコ…

期待されているっっ(笑)

あのコとはひらめき電球


音花ゆりちゃんでしたドキドキ


ゆりは音楽学校の頃から
ずっと仲良し!!

私の事なら、何でも知ってるんじゃないかなぁ…(笑)

今日は久々のご飯でした音譜

photo:01



つるとんたんのおうどんニコニコ

2人共同じものを注文しましたラブラブ

デザートは葛切りアップ
葛切り大好きなので、メニューにあってテンションあがりました(笑)

photo:02



今日はゆりと久しぶりにゆっくり話せて、ご飯も美味しくて(笑)、良い時間でしたビックリマーク

星組さん、早く観に行きたいなー音譜




iPhoneからの投稿