天使の歌声…♪(´ε` ) | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

昨日は…

事務所のボス
(注:ボスと言っても女性だし、ひじょーに美人です!!)

のお仕事に同行して、
1日日テレでしたビックリマーク

そこで、ご一緒した…

妖精…アップ

ジャッキー・エヴァンコちゃんドキドキ

驚くほど可愛くて、人懐っこくて、
ホンモノの妖精かと思いましたラブラブ

そして、彼女の歌声…

何か、簡単に言葉にしてはいけない気がするのですが…

まさに天使の歌声でしたキラキラ

歌い終わると、また可愛らしい女の子に戻るのですが…

本当に感動しましたアップ

そして、お仕事終わりに、
CD頂いちゃいましたドキドキ

photo:01



このCD、
本当に心が洗われます…流れ星

是非皆さんにも、聞いて頂きたいです音譜

ボスのお仕事の詳細は…
また後日…にひひ




iPhoneからの投稿