大好きな… | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

今日は…

大好きなディズニーランドに行って来ましたよーラブラブ

photo:01



久しぶりのディズニーアップ

photo:02



大親友ニコニコ
とーやさんひらめき電球

あと、まゆみ(綾月)と、皆共通のお友達と、女子4人で行って来ました音譜

ちょっと寒かったけど
最高に楽しかった!!

今はハロウィンなので…ハロウィン

photo:03


photo:04


photo:05



ミニーちゃんが大好きですドキドキ

photo:06



大親友、とーやさんとは、カップルグッズを買いましたドキドキ

photo:07



ストラップ、携帯につけました携帯ドキドキ

もはや、カップルです(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はまゆみちゃんのバースデーケーキ
一緒に過ごせて、嬉しかったですビックリマーク

スプラッシュ・マウンテンで私とまゆみは1番前に乗ったのですが…

そんな人、見た事ないよΣ(゚д゚lll)

ってくらい、ずぶ濡れになりました(笑)

本当に、最高でしたラブラブ


クリスマスクリスマスツリーも絶対行きたいなーひらめき電球


iPhoneからの投稿