更新遅れましたが… | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

さて。

先日、金曜日のお楽しみのお話し…ニコニコ

現役中からお世話になっている方と、月組のメンバーとのご飯会を企画しましたひらめき電球

場所は六本木ヒルズ

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションキラキラ

大好きなお店ですドキドキ

こちらのお店はお料理はもちろん、
スタッフの方のサービスも素晴らしいアップ

さすが、ミシュランで星を取っているお店です音譜

メンバーは…
まゆみ(綾月)、くれあちゃん(玲実)、みーさん(瑞羽)、ゆーみん(隼海)、みっち(麗奈)宝石白

そして、おんちゃん(白帆凛)キラキラ

結構大人数での食事になり、
すっごく楽しかったですラブラブ

そしてこの日はおんちゃんの誕生日前日でしたので…

みんなでお祝いケーキ

photo:01



現役の皆さんには手だけの出演をしてもらっています(笑)

おんちゃんも喜んでくれたし、
月組のメンバーともゆっくり話せて、
本当に楽しかったです

そして昨日は、
まぁい(真愛)とご飯を食べましたラブラブ

彼女とは「大坂侍」という公演の時にすごく仲良くなって、姉妹みたいだったんですけど…(笑)

私の方が上級生なのに、まぁいに話を聞いてもらう事も多くて、今や大切な女友達って感じですアップ

昨日は、久しぶりに2人でゆっくり話せて、これまたすごい楽しかったですーニコニコ

やっぱり人と会って色々話すと、それぞれの方の考え方があって、本当刺激的ですアップ

だから私は人が大好き…ラブラブ

私も進化し続けなければ…ビックリマーク