昨日は… | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

劇団四季の

キラキラライオンキングキラキラ

を観て参りました音譜

ライオンキングを観たのは音楽学校の予科生の時以来ビックリマーク

私は通路側だったのですが…

何か動物が通路使ってた記憶があるような、ないような…と思っていたら、始まるや否や、めちゃめちゃ動物が通って行きました(笑)

ライオンキング、ディズニーも大好きなんですけど、やっぱり良いですねひらめき電球

カラオケで熱唱したいカラオケ(笑)

観劇の後は築地に移動して、
久しぶりに大好きなお寿司を食べましたぁぁぁアップ

ライオンキングのモノマネをしながら
きゃーきゃー言いながらのお寿司だったので、写メはありませんが…(笑)

明日はまたお楽しみがあるのですドキドキ

私、主催者なので時間までにきっちり仕事を終わらせなければ!!




iPhoneからの投稿