ありがとうございました!! | 美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

美夢ひまりのブログ " Keep Smiling"

元・宝塚歌劇団月組 美夢ひまりのblogです。

貸切公演の司会とお茶会を終えて、
皆さん温かいコメントやメールをありがとうございましたドキドキ

宝塚を卒業した私が、お茶会などしても良いものか…と不安に思っている部分もあったのですが…

皆さんとお会い出来て、お話出来て本当に嬉しかったし、

「楽しかったキラキラ

「今回は行けなかったけど、また機会があるなら行きたいキラキラ

と、言って頂き…

私は…

幸せすぎますアップ

本当に嬉しかったですドキドキ
ありがとうございました!!

また是非、皆さんとお会いできる機会を作りたいですラブラブ

さて。

昨日楽屋でまゆみ(綾月)から頂いた1品ひらめき電球

「ひまり、これ好きだったでしょ。」

という、男前発言と共に…

じゃーーーんドキドキ

photo:01



宝塚ハードドーナツ!!

私、これ…

大好きなんですよ(笑)

何とも言えない…パサパサ感…??(笑)

絶妙!!

そしてお茶会で頂いた、
サーモマグカップコーヒーキラキラ

photo:02



早速、今日から事務所で使わせて頂いていますドキドキ

私は本当に…幸せ者です…アップ

皆さん、大好きです…ドキドキ


心を込めて…クローバー








iPhoneからの投稿