【講座生感想】ワークをやって早々にミラクル連発でこんなことが起きるなんてビックリです‼️✨✨ | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです!

 





私の生徒さん最高ハートハート

圧倒的な変化‼️

圧倒的な体感‼️

驚きの速さで変わる!



伝えたいことがたくさんあるけれど

こればかりはやったことある人にしか

分からない世界✨✨🤭

 

 

 

講座生さんから

スピリチュアル講座を受けての

数々の嬉しいご感想を頂いたので

許可を得てご紹介しますね!





たった1回の伝授で

驚きの変化!!ラブ




とある

マル秘㊙️ワーク教えたら

それを取り組んでから

人生に幸運パラレルがやばい✨✨



👇🏻





👇🏻


えっ?2日連続?!🤭😳😳






本人もびっくりだけど
私も早すぎてテンション爆上がりで
ございます✨✨✨❤️❤️❤️🐲


(福島県 女性)




なぜ?

ここまで変化や体感が早いのか?というと




この生徒さんは

【すごく悩んだけど

思い切って行動に移したから‼️】



【受講する‼️と決めて

行動したから‼️】



なのです!





これ、すごく大事だよ!!



実は自分の心に従って

怖さも不安も乗り越えて



とりあえずやる!!




ここを決断できた人から

パラレルジャンプが始まるからね✨✨🐲




高次元も宇宙も

みんな後押ししてくれる💓💓



ここはもう

踏み出した人

やったことある人にしか

分からない世界なの!





チャンスは待っててはこない。

掴み取る勢いでいかないと



タイミングが合えばとか

今じゃない、、



こう言ってる方は

正直すでに出遅れてるから

ヤバいよ😂




成功していく人は

自分から掴みにいくからね流れ星流れ星



ということで

ひまりのところへジャンプしてくれて


ほんと

正解すぎる!




目に見えて変化とか起きてくると

人生楽しくなって

どんどん良い循環がくるからね✨✨😍






さらに!私のところの

マル秘㊙️の方法を

組み合わせた

クンダリーニーレイキは

最強すぎて🔥





あなたの中に溜まってる

ネガティブなものや

ブロック

チャクラバランス



こういったものから




一つずつ変えていきます!





しかもこれは

簡単に取得するから

自分でもできるよ拍手


私が伝授するからね〜💓😍




さぁ!あなたは

どんなパラレルを歩みたい?ラブ




身につけて帰ってもらうのが

モットーなので



その価値がわかる

本気の人だけの

講座💓💓





でも

これが一度学べば

一生使えるから



高級バックとかよりも

全然安い!!!



稼げるスキルを

手に入れると

高級バッグもいくつも

買えちゃうよラブキラキラキラキラ拍手



私はいらないタイプだけど笑





 私の生徒さんは

全員ステージアップ

していきます!



しかも

たった1回目から

最短、最速!




なりたい自分に最短でなれて

豊かさもGetラブ





これは特別なことでは

ないんです。

きちんと適切な方法で

学ぶことで



またマンツーマンで

寄り添い型の

徹底サポートが

あるからこそ




最短で遠回りせずに

スピリチュアルを習得して

活用できるんです!




習ってもできなかった、、

これって私も経験ありますが

正直1番最悪です。




私は自分でこのお仕事を

誇りに思ってます!!

正直、ここまで寄り添い型で

徹底サポートしてくれる先生は



私以外いない!と思ってます。



そして

変わりたい!という人を

サポートするのが私の役目なのです!




悩むのは

値段ではなくて

どんなことが学べて

どんな自分になれて

どんなサポートがついてるか?



ここですよ!

 


ちなみに講座は

12年間ネガティブどん底人生

だった私が

変われた方法なので

自信あり!



生徒さんも

速攻で変わる!


 


1つ1つ課題をクリアして

自分自身と向き合い

 

 

内面を整えていくことで

体質も変わる!

毎日楽しく過ごせる!

 

 


 

 

みんなが口をそろえて

言うこと



【ひまりさんの講座に早く出会いたかったです、、】



【これは習った人にしか分からないんだけれど、見る世界が変わるんです。

不思議なんですけど!】



【出会えて良かったです♡】



こんな風に

たくさんの方が言ってくれますラブラブ

 

 



 

大半の人が勇気が出せず

時間だけが過ぎていく中で

思い切って行動できる人だけが

変われるんです!

 

 

 

今回の生徒さんは

習ったスピリチュアルを活かして

お仕事にしていきたいとのことで

今後の活躍が楽しみです✨✨

 

 

 

その気持ちの変化から

幸運引き寄せ体質になる!

素敵な理想の自分になる!という

現実の変化につながったのだろうと

思います。

 

 

 

私自身も

もっともっと

 

お客様の夢がさらに

実現をするように

最後まで全力でサポートさせて

頂きます♡

 

 


より良い人生を一緒に創って行きましょうね!

 

 

全力サポートしますニコニコ

 


メルマガも始めました!

7日間で私がスピリチュアルで

人生を変えた方法を

本気でお伝えしています!


気になる方は

ご登録くださいね!


LINEでは配信できない

マル秘情報を発信していきたいと思います!


https://76auto.biz/himari-spi/registp/entryform2.htm




ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 




プレゼントお渡し中!

 

 

 

これであなたにも

高次元エネルギーが流れる

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング