3月は来たる宇宙元旦!今こそあなたの個性を魂を輝かせませんか?? | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです!

 

 



 

 

 


3月21日は

【宇宙元旦】と言われる

いわゆる正月がきます✨✨




だからこそ、

3月に新しいことを

始めるのは最適だよんラブラブラブラブ




ところで

最近強く思うことが

あるのだけれど

この世界で

あなたは唯一無二の存在です。




あなたもそして

私も

その人にしか表現できない

良さがありますびっくりマーク



なので、

どんだけ『憧れの人』

『なりたい人』がいても




決して

あなたはその人には

なれないんです。




これは私ももちろんそう!





つまり

こうゆう発信、表現は

私だからこそ

伝わる良さがあるんです。




だからどんだけ

私の言葉をまねても

私以外の人が言ってたら

それはささらない言葉になります。




逆に

私があなたになることは

できません。




どんなにあなたのことが

素敵で

憧れてたとしても



私があなたを

まねても

決して私はあなたにはなれない。



だって

みんなそれぞれ才能があって

良いところがあって



その人にしか出せない

魅力や

良さがあるから!




だからこそ、

比べるのは他人ではなく

自分なんです。





昨日の自分

1週間前の自分

1ヶ月前

3ヶ月前

半年

1年前




これらの自分と比べて

私は今魅力的に

なりたい自分になれてるかな?



ここがポイントです!




あなたには

あなたにしか出せない良さが

必ずある!




なので同じことを言っても

同じことを学んでも


【あなたにしか

表現できない魅力がある】



そして

これからの時代は

本当に個性が光る時代



だからこそ

今こそこれからは

自分らしさを発揮して

1人1人が自分の使命にそって



自分の人生を

楽しく豊かに生きるべき!




ただ

実際『私はどうしたらいいの?』

『なにが向いてるんだろ?』

『何も取り柄がない、、』




こんなふうに思ってる人も

いると思うの。



わかる。。

だって私も変わる前

12年間ネガティブで

どん底歩んでた時は




本当に

あなたと同じだったから、、




今は自分らしく

楽しく人生を歩んでるけど



あなたも本当に

自分で望み通りに人生を

つくれるんだよ!



さっきも言ったように

比べるのは

過去の自分。



過去には戻れないからこそ

今、そして

未来を豊かにしたくない?



良い人生

歩みたくない?




ぜひ、

自分らしく

個性豊かに

みんなが人生を

楽しく豊かに

生きていけるように



お手伝いしたいと思ってますびっくりマーク


一緒に頑張りましょうね!



LINE登録でこちら

プレゼント🎁します✨✨





ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分らしさを発揮して

スピ能力開花させて

思い通りの人生を

叶えたい

悩める方必見の

 

 

 


🎁目からウロコ🎁

誰でも理想の人生を手に入れる

7日間スピプログラム&セミナー&幸運マニュアル35p 👇🏻

 


プレゼントお渡し中!

 

 

これであなたにも

幸運体質になれる

最強プレゼント♡

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・宇宙語(ライトランゲージ)

・アカシックリーディング

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語(ライトランゲージ)

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング