知ってた?!アカシックレコードに関する驚きの秘密!スピリチュアルはあなたを救う! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

アカシックレコードについて

 

みなさんはアカシックレコードって聞いたことがある??

でも、これを読んでいるってことは

アカシックレコードからアプローチがかかっている!ということなのびっくり

 

アカシックレコードって必要な時に

必要なタイミングで向こうから

ふとそのワードが気になるようにやってくるんです。

 

 

私がアカシックレコードに本格的に興味を持ったのも

きっかけは本当に急で

 

高次元からアカシック、アカシックって

聞こえている感じがして

直ぐに習いに行って

アカシックリーダーになったの!!

 

image

 

そこで、過去や現在未来などいろんなことを見て

不思議な体験もしました。

 

私の過去世はなんだか

悲しい終わり方でした。

 

でもだからこそ、今ライトワーカーとして

使命を引き継いでいるのです!

 

あと、そろそろ力を

開放しなさいとかね!

よく言われます。

 

 

これを読んでいるあなたは

自分が生まれる前に引き継いできた使命や

カルマや今世での課題などに興味がありますか??

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もし当てはまってたら

あなたは現在{覚醒の最中}かもウインク

 

やったー!!!!

 

アカシックレコードの存在を発見する人は

スピリチュアルに関心があったり

覚醒途中の方が多いのです。

 

逆に全くスピリチュアルのことを

信じない人にはその情報さえやってこないですからね(笑)

 

 

アカシックレコードや自分のこと「魂のルーツ」に興味がある方は

次のような疑問も持ちます。

 

①私は一体なぜここkにいるの?

②私は何者?

③私の人生の目的は?

④私は正しい道にすすんでいるのか?

 

こんなことを普段から気にするようになってたら

もうアカシックと縁があるってこと!

 

 

 

気になる方はセッションもやっているので

公式ラインに登録して

スピリチュアル能力開発講座のところを

クリックしてみてね!

 

セッションでいろいろ悩みを紐解いて

行きましょう!楽しいよ♡

 

 

こちら超大人気講座!ここでしか習えないヒーリング方法伝授!

みんなあっという間に変われちゃう!!

 

 

ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分軸を取り戻して

恋愛も仕事も

思い通りの人生を

叶えたい

悩める大人女性必見の

 

一瞬で人生が好転する

魔法のメソッド!!

 

豪華

6大プレゼントお渡し中!

 

これで

婚活も恋愛も

仕事も全て叶っちゃう♡

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング