私がチャネリング講座を始めた理由!他では得られない圧倒的な差がここにあります。 | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

 

 

スピリチュアルで

あなたの人生に

理想の奇跡を起こす!

引き寄せ自分軸ヒーラー

Himariです!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

高次元からメッセージを降ろしたいけど

自信がない。感覚が分からない。

自分にはできないのかな???とモヤモヤと

悩んでいる人が

 

 

自信をもって高次元からメッセージを

降ろして自分の人生をより良いものに

していけるようになれる

 

チャネリング講座を始めた理由を

書いてみたいと思います。

 

 

私は、2020年にスピリチュアルに目覚めてから

目に見えない世界の素晴らしさに引き込まれていきました。

 

たくさんの学びを進めていく中で

最も私が興味を持ったのが

高次元と繋がり

メッセージを降ろすという

 

チャネリングでした。

 

 

早速、学びを始めて

講座を受けに行きましたが

 

どうしても納得がいかなかったのです。

 

というのも、

 

チャネリングとは目に見えない世界だからこそ

自分の感覚が大事、内観、感じることが大事

 

+人によって感じ方や見え方は違う

 

 

なのに、チャネリングの講座は

どれも、講師の先生が

 

「見えてるでしょ?」

「はい、今なにが見えた?」って

 

 

いきなり目をつぶって

見させられるんです。

 

 

 

いやいや、そんな簡単に分かるわけ、、

と思いましたよ。最初は滝汗

 

 

それで納得がいかず

次の講座を受講

 

そこでも、感覚がつかめず

信用できずまた次、、

 

 

同じように活動している

占い師さんに聞いてみたりもしたけど

思うように納得できなかったんです。

 

 

というのも、

どこもチャネリングの講座は

PDFマニュアルだけだったり

質問サポートがなかったり

 

一番は

「練習する機会がなかった」これです!

 

 

image

 

なので、私はあってるのか

できているのか分からなかったんですよね。

 

 

 

このようなことから、

私は過去の自分と同じように悩む人が

いないように練習実践や質問サポートも付けた講座を

開講することにしました。

 

 

1人でも多くの人に

きちんと寄り添って

進めていきたいからです。ウインク




ひまりと一緒に頑張ってみたい!

スピリチュアル能力身につけたい方は

ぜひ公式LINEより!




週1回のペースで

全5回

1ヶ月半サポートします。


あなたのペースで

進められますよ!


すでにお申し込みがきていますキラキラキラキラ

 

 ひまりと実践練習するから安心!





ただ今公式ライン登録で

無料で

 

自分軸を取り戻して

恋愛も仕事も

思い通りの人生を

叶えたい

悩める大人女性必見の

 

一瞬で人生が好転する

魔法のメソッド!!

 

豪華

6大プレゼントお渡し中!

 

これで

婚活も恋愛も

仕事も全て叶っちゃう♡

最強プレゼント♡

 

 

 

 

 公式LINEでは

いち早くお得な情報や

あなたがより良い人生を歩むための

方法を

発信するので

 

情報を見逃したくない

賢い大人女性は

 

今すぐ友達追加ボタンタップ!

 

 

 

 

image

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください。

 

ブログランキングも

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 

 

講座で習えるスピリチュアル

・引き寄せの法則

・波動の法則

・宇宙理論

・潜在意識の書き換え

・体感型ヒーリング(様々なヒーリングエネルギーを扱っています。)

・チャネリング

・アカシックリーディング

・宇宙語

 

 

Himariが持っている資格一覧(学んできたスピリチュアル)

・タロットリーディングマスター

・ホロスコープリーディングマスター(西洋占星術)

・数秘術鑑定士

・パワーストーンセラピスト

・チャネリング

・アカシックリーディング

・体感型ヒーリング(様々なエネルギーを扱っています。)

・オラクルカード

・宇宙語

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 


癒し・ヒーリングランキング