【お客様ご感想】結婚が決まりました♡私と一緒に踏み出したらあなたにもこんな未来が待っています! | 超意識で願望実現の専門家 Himari

超意識で願望実現の専門家 Himari

狙って奇跡を起こす!
神時代の引き寄せ法則
宇宙の真理を悟り
情報空間操作で
現実をチート✨✨✨

 

 

恋愛で悩める大人女性の恋をサポート。3か月で結婚を視野に入れた理想の彼氏ができる方法と愛される方法をお伝えします。

 
 

【お客様ご感想】結婚が決まりました♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

大人女性の恋をサポートする!

結婚を視野に入れたくなる

理想の彼氏ができるようになる

引き寄せ自分軸ヒーラーHimariです♡

 

 

image

 

今日は私の

3か月で結婚を視野にいれた

理想の彼氏ができるようになる方法と

愛されるようになる方法が分かる

引き寄せ自分軸ヒーリング講座をうけると

 

お客様がどのような幸せや変化が手に入るのか詳しくご紹介しますね。

 


 

引き寄せ自分軸ヒーリング講座で

変わりだした

講座生さんたちの感想です♡

 

 

 

 

 

 

 

私と一生に頑張って一歩踏み出してくれた

お客様は

 

みんな新たな発見ができて、

恋人との関係が改善したり

 

 

前に進めて幸せになれたり

 

 

なかには結婚が決まった!!

Himariさんのおかげです!!

とっても嬉しそうに

喜んで報告してくれた方

もいました。

 

 

お客様の喜んでくれる顔をみるのが

何より嬉しかったです!!

 

 

 
 

 

相談を聞いていると

まるで過去の私みたいに苦しんでたり

悩んでいる方がたくさんいるんだなと

改めて実感しました。

 

 

ちなみに、私自身は

過去のいじめや辛い体験で人間不信になって

不安障害やうつ病なども患い

 

 

精神的にもボロボロで生きる希望さえ

失っていました。

 

 

その当時は、なにをやってもどこへ行っても

いくら環境を変えても全くダメだったし

 

 

周りが恋愛し始めて

私も彼氏ほしい!と思って

出会いの場に行ってみたりしても

 

 

 

全く両想いにはなれず、

むしろ好きではない人から好かれたり。。

 

 

私の理想とする人には一切

出会えませんでした。

 

 

帰り道で「また今日もダメか。。と

何度も思いました。」

「もう彼氏なんてできないかも。」って

あきらめかけました。

 

 

安定した普通の幸せを送りたいだけなのに

「なぜ私だけ、こんなに不幸なの??」

「周りはみんな幸せなのに。。」って何度も

思いました。

 

 

念願の彼氏がやっとできたと

思ったら喧嘩ばかりや

満たされなくて寂しすぎて一人で泣いたり。

 

彼氏依存症になっていました。

 

 

そして、電話占いを見つけてからは

毎日彼氏の気持ちを確認したり

 

いつ結婚できるのか?占ってもらったり

 

 

結果に納得できなかったら

また違う先生、また違う先生と

完全に占いジプシーになっていました…

 

 

 

多額のお金を使っても

何も変化しないまま時間だけが過ぎた時

 

 

 

 

スピリチュアルに目覚めて

自己投資してたくさんの学びを進めていく中で

・ネガティブ感情リリースヒーリング

・足りないエネルギーを補ったり

・引き寄せの法則など

 

 

3か月で結婚を視野に入れた

理想の彼氏ができるようになる方法と

愛されるようになる方法が分かる

引き寄せ自分軸ヒーリング講座で

 

 

自分軸を取り戻した途端

今まで抱えていた彼氏との恋愛における

関係はあっという間に改善し

 

 

めちゃくちゃ愛されまくって

Himariファーストしてもらえて

大事にされて

 

 

日々の生活でも自分らしく生きれて

好きなことができて

 

 

毎日ワクワクで

何より心に余裕ができるから

 

 

願いもすんなり叶うようになり

理想の毎日を送っています!!

 

 

 

私のヒーリング講座に来てくれたお客様も

幸せを掴んでいるように

 

 

私はこれをみている

 

自分に自信が持てなくて出会いの場でも

楽しめなかったり

恋愛で悩んでいるあなた。

 

いくら行動しても

なぜか自分の

理想の彼氏ができないあなた。

 

 

いち早く結婚を視野に入れた

理想の彼氏を見つけて女性としての

幸せも掴みたいあなた。

 

 

自分なんて誰からも好かれないかも

「もしかしたら、このまま一生一人?、、、」

と諦めているあなた。

 

 

お付き合いできても

浮気されてしまったり

フラれたりして長続きしなくて

悩んでいるあなた 。

 

 

こんな風に悩んでいる

大人女性がもう

恋愛で悩んで苦しんだり

諦めたりしなくてもいいように

 

 

私が幸せを手に入れた方法をお伝えして

今度はお客様が自分で幸せを掴めるように

 

 

3か月で結婚を視野に入れた

理想の彼氏ができるようになる方法と

愛されるようになる方法が分かる♡

引き寄せ自分軸ヒーリング講座として

 

 

3か月の

継続マンツーマン講座

として

始めることにしました!

 

 

 

私と一緒にこの講座をうければ

あなたも最短で

自分らしく魅力溢れる女性になり

 

 

結婚を視野に入れた

一生寄り添い会える

理想の彼氏

理想の恋愛

 

愛し愛される喜びを感じられる

心に余裕が持てる素敵な人生を送れるようになります!!

 

 

 


 

 

ちなみに!

私自身の簡単な自己紹介はこんな感じです。

 

 

 

今まで社会人として

3年間経理事務をやっていました。

 

経理事務初めてでしたが

頑張って簿記の資格も取りました!!

あと!パソコンの資格も!!

(頑張り屋なのです!)(笑)

 

 

 

3年間勤めましたが

 

 

この度!!なんと!!

 

「会社退職しました!!」キョロキョロ

 

 

なぜなら私は人を救うお仕事がしたいと

改めて強く思ったからです!!

 

 

あと、『自分の心の声』に従いましたおねがいキラキラ

さらっと、書きましたが

これ、ほんとに大事なことなんです!!

 

 

なのに、世の中の大半の人が

自分の本当の気持ちや心の声に気づけていないアセアセ

 

(絶対!私のところに来てくれる

あなたにはありのままの

あなたらしさを取り戻して欲しいです!!)

 

 

 

 

私自身もここまでくるのに

たくさんの葛藤がありましたが

思い切って覚悟を決めました!!

 

 

 

私に出会ってくれる人

かかわってくれる人を

 

絶対!!救いたい!!

と強い気持ちをもって

全力で取り組んでいます!!

 

 

 

 

なので

もうそろそろ良い年

結婚を視野に入れた理想の彼氏がほしい!

 

一生一緒にいたいと思えるような

素敵な運命の恋人を見つけて幸せを掴みたい!

 

 

という

賢い大人女性の方

 

 

自分で変わりたいという

「覚悟」を持った方と

ぜひお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

2021年より良い年に一緒にしていきましょう!

幸せと愛で包まれて

愛し愛される喜びを感じられるようになる

大人女性が1人でも増えることを願っていますハート

 

 

まずは

ぜひ公式ラインにご登録ください。

 

今【5月末までの期間限定で】

 

結婚を視野に入れた理想の彼氏を

最短で作る方法が分かる3大プレゼント

 

 

【悪用厳禁】好きな男性を落とす

心理学的テクニックのテキスト

 

自分軸を取り戻して

理想の彼氏を作る

テキスト

 

男心をわしづかみにするマル秘

テクニックのテキスト

 

プレゼント🎁中

 

 

 

賢い大人女性は

 

 

今すぐ登録!!

 

 

 

 

今年こそ幸せ掴むと決めた方

一歩踏み出そう!!

 

ボタンクリック!!

 

 

 

 

 

公式LINEに登録で

 

 

結婚を視野に入れた

理想の彼氏を作るための

ノウハウや

いち早くお得な情報を

発信するので

 

 

聞き逃したくない方

 

 

もうそろそろ

理想の彼氏と出会いたい

恋愛で悩むのは終わりにしたいあなた!

早く結婚して幸せになりたい

 

 

賢い大人女性は

 

「今すぐボタンタップ!!」

 

 

 

IDで検索の方は

@515unhse

で検索してください!

 

ランキングボタンもよかったら

押してください!

いつもありがとうございますラブピンクハート

 

 スピリチュアル一覧

  • 以下は私が今まで学んできたものとなっています!
  • 体感型ヒーリング各種(ネガティブリリース、ポジティブエネルギー、女性性高めるエネルギー、幸運、金運、その他各種)
  • エネルギー伝授
  • チャネリング
  • 潜在意識ブロック解除
  • 引き寄せの法則
  • 宇宙理論
  • 波動の法則
  • 潜在意識
  • タロット、オラクルカード
  • 心理学
  • 恋愛、人間関係、仕事など人生相談(カウンセリング)
  • 精神的な悩み相談
  • ※特に体感型ヒーリングはパワフルなエネルギーなのでオススメのものとなっています。
  • ※ネガティブ感情リリースヒーリングがオススメです!

 

 

 

クリックで応援よろしくお願いします!!

励みになります!

 


スピリチュアルランキング

 


癒し・ヒーリングランキング