明日から頑張ろう 26時間TV終ったね ファミリーのみなさん三輪車耐久レース参加者のみなさん← お疲れさまでした サーターアンダギー縦断イベント凄いね惚れ直しちゃった さて、明日から部活です弓道頑張ってきまーす