失恋ー…

大好きでした。

あなたの温もりが

今も離れてくれません。

毎日一緒だった帰り道

とっても淋しいよ

大好き…大好き…大嫌い

どうしたらいいん?


himari-massekunさんのブログ-Image0118.JPG
 
26時間TV終ったねhimari-massekunさんのブログ-Image0235.GIF
 
ファミリーのみなさん
三輪車耐久レース
参加者のみなさんhimari-massekunさんのブログ-Image0237.GIF
 
お疲れさまでしたhimari-massekunさんのブログ-Image0236.GIF
 
 
サーターアンダギー
縦断イベント凄いねhimari-massekunさんのブログ-Image0100.GIF
惚れ直しちゃったhimari-massekunさんのブログ-Image0203.GIF
 
 
さて、明日から部活です
弓道頑張ってきまーすhimari-massekunさんのブログ-Image0190.GIF