こんにちはキラキラ




レンタル彼女の「羽瀬川ひまり」です爆笑





今日は、「私の好きな映画」について
お伝えします!





私は小学生の頃からアニメが好きで、
今でもアニメが好きです飛び出すハート





正直、いいアニメがありすぎて1番が
決められないぐらいに好きです!





ですが、強いてゆうならというアニメなら
あります!



 
それは「四月は君の嘘」です!!





四月は君の嘘を見たきっかけは
U-NEXTでたまたま見つけたからです





ネタバレを書いてしまうと、





まだ見ていない方に、大変悲しい思いを
させるので書きませんが、



 
控えめに言っても...

   


最高でした爆笑ラブラブラブラブ





最後はやっぱり切なくて泣いてしまいました!





あのアニメは、音楽が好きな女の子と、ピアノが
弾けなくなった男の子の、恋愛を描いた物語なんですが、





甘酸っぱいと言うわけではなく、人らしく
足掻く姿や、自分の弱いところを
認めないと言えない葛藤だったりなど、





どちらかと言うと、小説のようなアニメでした


  


見てない方は、ぜったい見たほうがいい!





だってめっちゃいいんだもん愛飛び出すハート飛び出すハート





これで私のアニメ愛を伝えられたので
ここでおさらばしますニヤリキラキラ





それじゃあ、またねルンルン