こんにちはキラキラ




レンタル彼女の「羽瀬川ひまり」です爆笑





今日は私のことについてお話しします!





私は、5歳上の兄がいます!





なので、私、妹なんですニコニコ





でも、友達には「一人っ子?」と
よく言われます





その理由は、私が20歳でとても大人び
てあるからだと思います





中学生の頃から今まで、1人でいることが
好きで、よく教室で本を読んでいました!





周りから「あの子、ぼっちじゃんw」と言わ
れることも全く気にならなかったんです





実際、そういう風に言っていた子がいたかは
分かりません





ただ、私は全く気にならなかったので、
いることすら知らないんですよね爆笑





なぜ、私がそんなに1人でいることが
怖くなかったか





それは、




「人に嫌われることを受け入れたから」




です!





だって、どんなに人に好かれようと努力しても





自分の生きたいように生きても





誰にも嫌われない人なんていないんです!





人は、生まれてから死ぬまで、全員が
誰かに嫌われている





もちろんそれが誰で、何人いるかは
分かりません





でも、確実に0人の人は世界中で
どこにもいない





だから、人に嫌われらことから解放され
る方法は、





「嫌われることを受け入れること」





だと、私は思っています!





なので、これからも人に嫌われることを
受け入れ続けて、





自分の生きたい人生を生きます爆笑




では、またね〜キラキラ