おはようございますニコニコ
少し肌寒い朝、
いかがお過ごしですか?


自分を感じる時間ってありますか?


自分って、
どんなことが好き?
何が嫌?
どんな時に心地いい?
どんな場所にいたい?
誰と過ごしたい?



今、
どんな気持ちかな。
楽しい?
悲しい?
モヤモヤする?
ワクワクする?



自分を感じることがわからなかった私。
忙しいとか、子供がとか、苦手だからと、
理由をたくさん並べていました。




自分を感じる=自分を大切にする
と教えてもらった瞑想の時間。



昨年から、お姫さま先輩ラブラブ
ともこさんの瞑想会に参加しています照れ


今回は初のオンラインルンルン
私は車内で参加星
パパ、子供を見ててくれてありがとう❤️



ホットミルクジャスミンティーと
プリンを用意して参加照れ



たっぷり瞑想して照れ
ともこさんの誘導が心地いいラブラブ
シートを倒してウトウトzzz


今、自分が心地良いことを感じてピンクハート
今回は、
木のぬくもりたっぷりのカフェで
コーヒータイムしているイメージが浮かびました☕


おしゃべりタイム爆笑
心地よさを感じた後(瞑想後)の、
おしゃべりは、気づきがいっぱい✌️
あったかな言葉もいっぱい♥️



あ~照れ
とっても心地良い時間となって、
リフレッシュ&エネルギーチャージ
できました口笛



今日もあたたかなぬくもりが、
あなたに届きますようにピンクハート