ひさしぶり~~

なんかマスカレ無くなったのに未だにブログ消せないで残ってるんだよねんww


最近みんなもブログ書いてるからなんか書こうかな~っておもって!!

ブログなかなか書かないひまりだけど、コロナでめっちゃ暇だし!!!


みんなはコロナ大丈夫???

ひまはめちゃくちゃ元気すぎて家でディズニーのファンタズミック見て泣いてる(?)


未だにコスプレはずっとやってるよ~!


あとねマスカレ辞めてから職がなくて焦ってたけど、1月の頭からニューオープンのコンカフェ始めるんだけど来ない?ってそこのオーナーに誘われてちゃんとアキバで働いてるよ!!

もう1個働いてるところあるんだけどそこもニューオープンで2月から働き出した新人!!✨✨✌️


1個は地下アイドルがいるコンカフェ、もう1個は海賊と海軍コンセプトのコンカフェ!!!

 地下アイドルがいるコンカフェの方は月火は基本毎日いる!!

もう一個のは月火以外空いてる日にいるって感じ!

ちなみにね!ビラもマスカレの時と同じ道で配ってるからいつか会えるかもね……!!!

けど最近コロナが流行ってて自粛もあるから、専門学校入学するまでお休みするかもなんだよね…😢😢


あ!!そうだ!!!ひまり、高校ちゃんと卒業したし専門受かって4月から専門学生だよ!!✨✨✨

保育の専門学校だからこれから絶対忙しくなるけどコンカフェも両立するつもりだから応援してくれると嬉しい……!

あと!!!また!!髪染めました!!!!

過去一派手髪なきがする!!!





なんか写真によって色が違うけどめっちゃ可愛く染めてもらったの!!

ブリーチ4回やったからすごい頭皮が痛かった……


あとあと今度ね始めて撮影会やるの!!

アイドルの方でやりませんか?ってきて!!!1回やって見たかったからやってみる……!

撮影会の詳細もTwitter(アイドル垢の方)に乗ってるから見てみてね!!!


なんか色々報告したいことやまもりすぎるねwww




ひまのTwitterみたら大体情報分かるからみてねん!!




アイドルのいるコンカフェ・ライブ・投稿動画・お知らせ  とかは↓↓↓



コスプレ写真・趣味とかは↓↓↓



海賊海軍コンセプトのあかうんと↓↓↓





マスカレ無くなってから明日で3ヶ月だね…😭

お店に既に会いに来てくれた人もいるし、メイド通りでビラ配ってるからちょこちょこ前のお客さんにあったりするけどまだ会えてない人もいるから久しぶりに話したいな……

あきばにきたらあいにきてね!!!


🐶ひまり🐶