こんばんは照れ

急に暑くなってきましたね晴れ
今年の夏もかなり暑くなるのかしらくまアイス

さて、ずっと気になっていたハロー赤ちゃん!というマタニティーイベントに参加してきましたラブ

会場には100人くらい?の妊婦さんが居て、こんなに妊婦っているんだなとびっくりハッ
まだお腹の膨らみが目立たない人から、かなり大きな人まで様々でした三毛猫

受付して会場に入るまでに抽選会のクジを引き→会場に入るまでにも協賛の企業からサンプルプレゼントを頂きましたニコニコ
クジは残念ながらはずれアセアセ座席は自由席でしたうずまき

むらさき音符マタニティーコンサート(約30分)
むらさき音符休憩(20分)
むらさき音符産婦人科医の講演(約60分)
むらさき音符アンケート記入&受付で当たりクジ引いた方のプレゼント抽選会
むらさき音符アンケートを各企業に渡してサンプルやプレゼントと交換プレゼント
むらさき音符イベント案内のパンフレットと引き換えにお土産と交換プレゼント
って感じでした口笛

コンサートは胎教に良さそうなクラシックやディズニーメドレーで思わずうとうと…デレデレ
産婦人科医の話は「体重増加」や「葉酸について」、「妊婦の食事・薬」などでした鉛筆
正直、もう妊娠後期なので知っている内容が多くて割と寝ちゃいましたzzz(笑)

そして、サンプルやプレゼントが沢山貰えてるんるんでしたお願いルンルン参加費無料なのにすごいキラキラ

休憩時間にもサンプル配布があったようですが
あまりにも混雑していたので断念タラー&保険系の企業のアンケートには答えていなくてもこんなに頂けましたチュー

他にもマタニティーイベントに参加したいなぁーと思っているのですが、なかなか抽選に当たらずぐすん
残された時間で参加出来そうなものにチャレンジしてみますグー

では、また(´▽`)ノ