こんばんは照れ

採卵後はびっくりするほど、何もなくカエル
下腹部の重たい痛みも2~3日で良くなりましたうずまき
しばらく薬薬や注射注射、通院病院のストレスから解放されてます口笛

そして今日は凍結確認でした真顔

採卵は全然緊張しなかったのに、旦那が「いよいよ明日だねリラックマ」「なんだか緊張するねリラックマとか言うものだから緊張してしまった…(>_<)

1個も凍結出来なかったらどうしよう滝汗と心配していましたが、結果は

採卵数10個中…3個胚盤胞になりましたヒヨコ

グレードは5AB, 4BA,4CBです照れ
今まで卵胞の発育が悪くて自然周期はボロボロでしたが、たまごちゃん達が頑張ってくれましたデレデレ
この3個の中に赤ちゃんに育ってくれるたまごちゃんがありますように好キラキラ

次は初めての移植です…肥満気味なので移植までに減量、乳がん検診、出来たら鍼灸もやりたいなと思いますグー

一喜一憂せず前向きに乗り越えられるように頑張ります(´▽`)ノキラキラ
良い週末をニコニコ