オシャレなものをブームに乗っかって

買いましたデレデレ







スタンレーランチボックス。

ブラックがカッコいいデレデレ




なかはこんなかんじ。


ブラックはお高めのところしか

在庫がないようです笑い泣き





インスタででてきた

UNITOというタイのブランドのカスタム映像にやられました酔っ払い




これらのカスタムパーツ(革ベルト、ウッドパネル、ハンガー)をフルで揃えると、

なかなかのお値段ですが、タイに行くことがあれば、集めたいです。


代わりに日本製のものを買ってみたので

来たらまたアップします爆笑


これでコーヒーのみに

私も出かけたいですおねがい


ちなみに、下の敷物は

鹿のマット。なかなか良いです。


こちらは座布団サイズ。