梅雨が来る前にその4 | 僕と北近江の四季とオートバイ

僕と北近江の四季とオートバイ

北近江の美しい空と湖
緑豊かな大地の中で、家族と愛犬とのんびり暮らしています。

水無月1日


天気予報よると、今年は例年より梅雨入りが遅いようです。

まだ暫くはオートバイ乗りができそうですね。


今日は、養老から四日市、亀山そして東海道関宿をツーリングしてきました。
兎に角、写真も撮らずに走り続け、お腹が空いたので
伊勢たまりうどん大を食しました。
ネギと鰹節は入れ放題!
此処ぞとばかりに入れました。
こんな所に貧乏性が出ています(笑)
少し甘めのたまり醤油がうどんとからんで、美味しでした。

東海道関宿

関宿には旧い街並みが保存されています。
こんな街並みには、SRが良く似合います。

北近江@旅人