鯖街道へ | 僕と北近江の四季とオートバイ

僕と北近江の四季とオートバイ

北近江の美しい空と湖
緑豊かな大地の中で、家族と愛犬とのんびり暮らしています。

皐月18日


朝起きたら、快晴!

天気予報では、明日から暫くは天気が良くない予報。

ならば、乗るよね!

久しぶりに鯖街道へ

北回りで朽木の道の駅
今日は、オートバイが多い。
そんな状況は苦手なので、離れた所にポツンと一台です。

よのみの木
鯖街道にある、よのみの木(えのきの木)の古木
鯖街道へ来ると、何時もこの木が気になるんですよね。
今年も、葉がついていました。
まだ、現役です。良かった。

よのみの木越しに射し込む陽の光を受けながら暫し休憩しました。

もうすぐ梅雨、梅雨が明けたら暑い夏
オートバイ乗りには厳しい季節の到来です。

北近江@旅人