ANDANTEさんへランチツーリング | 僕と北近江の四季とオートバイ

僕と北近江の四季とオートバイ

北近江の美しい空と湖
緑豊かな大地の中で、家族と愛犬とのんびり暮らしています。

霜月11日

 

今日は、1111の日

北風がやや冷たいですが、北近江は晴れ!

クロスカブで、関ヶ原ANDANTEさんへランチツーリングに行きました。

 

澄んだ秋空に伊吹山が美しいです。
 

三島池はさざ波で逆さ伊吹は見られませんでした。
残念!
 
ANDANTEさんでランチ
今月は

肉まん・あんまんと八宝菜です。
 

今月も全て美味し!でした。
食レポは要りません・・・美味し!
この一言で全てが言い表せます。
だって、美味しさは、どれだけ言葉を並べても、食べた人にしか分からないんですから。
 
デザートは

先月もいただきました、青森りんごのケーキです。
いやーこれも美味し!
 
今月も大満足のANDANTEさんでした。
 
北近江@旅人