夏の風~麻那姫湖にて | 僕と北近江の四季とオートバイ

僕と北近江の四季とオートバイ

北近江の美しい空と湖
緑豊かな大地の中で、家族と愛犬とのんびり暮らしています。

葉月11日

 

 

窓を開け、網戸で寝ていて、気がついたら、布団をごっぽり被っていた有閑オヤジの北近江@旅人でございます。

 

台風の影響か?若干涼しくなった北近江地方。

明日から、暫くは、長雨の天気予報・・・

となれば・・・やっぱりオートバイ乗りですね。

 

 

麻那姫湖にて

 

麗しの姫様に、Z750FXⅢ改の復活のご報告です。

「安全運転で乗るのですよ!飛ばしてはいけませんよ、特に峠では。あなたは、もう、若くはないのですから・・・」姫様のありがたいお言葉が聞こえてくる様でした。

 

此処は、僕の個人的なパワースポットなのです。

 

台風の為に放水があったようです。

ダム湖の水位が、かなり下がっていました。

 

 

 

ほっと一息・・・

 

さて、ゆっくりと帰るか・・・

 

 

北近江@旅人