こんにちは、ヒマラヤソルトです!

 

本日2/20は私の好きなフレデリックというバンドのメンバーの方のお誕生日ということで、お誕生日イラストを描いてみました。

 

 

知らない方へ簡単に説明するとこの2人は二卵性双生児です。イラスト左が弟の三原康司さんで、右が兄の三原健司さんです。双子でバンドをされてます。

 

かなり時間かけて描きました…

今の姿で描いてもよかったんですが、先日Youtubeで過去のライブ映像を期間限定で配信されていてその映像を見て、あまりのエモさに「これをイラストで描きたい!!」と思ってあえて過去のお2人を描いてみました。

楽器が写ってる写真があんまりなくて、資料探しに苦戦しました。笑

 

来年には同じ会場でライブをしてくれるそうで、今からすごく楽しみです。

チケット当たるといいな~

 

せっかくなので、イラストと同じアコースティックverのライブ映像を紹介して締めたいと思います。

 

それでは!