漬込みレシピです😊

漬け込んで冷凍し、食べる時に解凍して炒めるもあり、食べる前に漬け込むもあり✨

最近はあまりやっていないので写真はないですがレシピだけまとめます⭐


●鶏肉のハニーマスタードソース焼き●


【材料·調味料】
鶏肉お好みの量
マスタード1強:はちみつ1

例)
鶏肉300㌘
マスタード大さじ1強
はちみつ大さじ1
くらいで作ったりしました。

【作り方】

①材料と調味料を混ぜて漬け込んでおく
※時間がなければ数十分くらいでも🆗
②オーブンで焼く


めちゃくちゃ簡単‼️
以前、社食のキッチンで働いていた時のまかないメニュー✨

ごはんのおかずにも酒の肴にもお弁当のおかずにも👍



簡単で美味しいので是非 お試しを✨



マスタードはよく見かけるコチラ↓


 

 


はちみつではなく我が家は

アガベシロップを使ってます↓


 

 


 

 


はちみつと値段はあまり変わらず、

低GIだったり、

植物性だったり、

そんな理由で使ってます😊