私は…

趣味のヨガを通して

身体の復活を信じてます💨



体が動いていたと思える記憶は幼稚園まで🤣


小学生の時も運動もそんなに得意ではなく、

鉄棒も人の2倍3倍練習しないとできない人😵


足掛け前回りなどは

膝裏がどうにかなりそうなくらい練習しました🤣



そして、

マット運動が苦手でしかない人が

今はマットの上でヨガしてます(笑)



ブリッジになんて人生でできた記憶はないけど

大人になってできるようになりました✌️


ただし、練習しすぎて

1年間で3回 胸部に激痛走りましたが🤣


努力のしすぎは禁物😅



また、改めて

身体の使い方を学びながら、

復活を目指しています😊




中高年の不調をヨガで吹き飛ばしまーす‼️


今は膝痛とか🤣



年齢を重ねると

蓄積された小さな痛みが

症状として大きくでてきたり、

近々に怪我した箇所の不調が

長引いたり、

思いの外 後遺症があったり💦



若くはないけど

ここまでもってくれた身体に感謝をし、

しっかりケアして、

復活目指します✌️






〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する