5年前、
初めて
ヘッドスタンドの練習のレッスン
に参加してみた😊




2018.7 今より若い👀


ヨガを初めて数年目、
楽しくていろいろなレッスンを
受けてました😊

通っていたヨガスタジオで
通常はやらないイベントレッスンだったので
SNS用にと
写真使用許可用に送られてきたのが
残っていました😁


未だにヘッドスタンドは練習中(笑)
↑途中、練習をサボっていましたが
時間かかりすぎ😅

今はまた、別のスタジオで、
定期的にレッスン受けてます😊

練習は自宅で定期的に‼️
時間のある時は1回の練習で3トライ💨
くらいな軽めな感じでやりすぎないよう
継続中✌️


なかなか上達しませんが
未だに楽しくヨガをやっております😁


写真をとる機会がないので
ありがたい写真です😊


今度はキレイにポーズができるようになったら
写真撮りたいな~と✨


日々、練習続けまーす🧘‍♀