おいしすぎる!安納芋トリュフ♡ | きらきら

きらきら

結婚1年目☆主婦☆転勤族
よろしくお願いします(^^)/

こんにちはー!

安納芋トリュフ5個詰め合わせを食べましたー(^^)❤ 




中に安納芋が入っていて、周りがチョコレートでコーティングされているのです✨




安納芋は、種子島純産100%をスイートポテトにして、ベルギーチョコレートをかけているのです😊💕 

お味は、プレーン、キャラメル、いちご、抹茶、ホワイトチョコレート♡




安納芋トリュフのおいしい食べ方!



・冷やして、、、ひんやりチョコレートのパリッとした食感すっきりしたあまさ!
・常温で、、、お芋本来の程よい甘さと香り!
・温めて、、、チョコレート、お芋ともに味、香り、甘みが最大に濃厚な味わいになります!
(レンジで500 W 5秒から8秒)

全ての美味しい食べ方でやってみました!
どれもおいしかったですが、私も夫もあたためてが一番好きでした♡



もう、本当においしすぎて、幸せでした、、、♡ 
ショップバックも、ラッピングもかわいくて、、♡
包装紙も可愛いとテンション上がりますよね♡


ギフトにもぴったりですね😊💕💕 

安納芋とチョコレートの組み合わせなので
嫌いな人はいないんじゃないかなぁ(笑)

老若男女いけると思います!

もうすぐホワイトデーですし😊♥️

絶対これは喜ばれると思います!




みなさまもぜひ、たべてみてくださいー💕!

https://item.rakuten.co.jp/cerise-sweets/rai05/