ふんわりやわらか電気マット♡ | きらきら

きらきら

結婚1年目☆主婦☆転勤族
よろしくお願いします(^^)/

おはようございますー!



最近ぐっと冷え込むようになりましたねー!!

 エアコンつけるには、まだはやい気持ち、、 

でも全部屋フローリングな我が家は、足元が特に冷える今日この頃、、。 


そこで最近重宝しているのが、こちら!


【ライフジョイさんのふんわりやわらか電気マット】でーす😄♥️!!




 コンパクトサイズで、とても使いやすい電気マットになっています。




折りたたみもできるので、持ち運びもらくちん♡




表面はふかふかなボア素材✨



触ったらそこだけ
色が変わるやつです😆✨✨

きもちいー!!

思わずずーーーっと触りたくなるような気持ちよさです🤗💕 

椅子の上に座布団のようにしても良し!

足元に敷いてあたためるも良し!

ちょっと寒いな、冷えるなってときに、さっと使えるのが良いですよねー😊✨ 

前は冷え性とは、無縁だった私ですが、
年々手足の冷えを感じるので
本当にありがたい、、、!


 特に足先なんかは、
常に冷えてる感じ😭😭😭 


冷えは身体に良くないっていいますよね、、。 なので、本当に嬉しいです♡

肌触りも最高で、あたたかいなんて
本当に幸せ、、♡ 




また、強弱の2パターンなので
調節できるのもありがたいですね🤭♥️ 



そして、ありがたいことに
電気代がとても安いんです!



一時間つけっぱなしでも
最高約0.54円なんて、、、✨✨✨

嬉しすぎますー💕💕💕

主婦の強い味方ですねー😊💕💕 



またこのように
イラストと説明が
ひと目見ただけで
わかりやすい!!!

ぱっと見てわかるのは
私達消費者にとって嬉しいですよね🤗♥️


これからどんどん
本格的に冬になるにつれて
毎日大活躍してくれそうです😊♥️


 みなさまも、ぜひチェックしてみてくださーい😆✨! 


今回は素敵なご縁を
ありがとうございました!!