雪遊び | シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

シェルティひまわり&たんぽぽ ・黒ポメもみじのニコニコ日記

穏やかなひまわりとおてんばたんぽぽ・保護犬黒ポメもみじの日々…


こんにちは太陽


8(日)磐梯へ…ルンルン
大和魂くんの車に乗って向かいました。




今年初の雪遊び…みんなにっこにこニコニコ




ホントはこちらに来たのだけどお休み!?
電話も繋がらずアセアセ
長旅させた子達を休憩させるため、少し遊ばせてもらいました。




ひまわり…




たんぽぽ…




もみじ…




大和魂くん…




しゅ~ちゃん…




そるちゃん…
みんなとっても嬉しそうでしたキラキラ




ポポ…雪へジャーンプっガーン




クン活…




ペロペロ…てへぺろ





最後にヒマねぇちゃんの大満足な笑顔っ爆笑


いつまでも長居しては申し訳ないので、次の目的地へ向かいますチョキ

車の中では…
ここまではおかぁたん&しゅがそるママ起きててベラベラしゃべり、あとは居眠り

運転はしゅがそるパパ&大和魂ママにお任せタラーイイ気なもんでスンマセンてへぺろ







にほんブログ村