暇人and生徒会長
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

すいません・・・

全然更新してなくてすいません・・・



いろいろあって(ノ_-。)



第一もう生徒会長終わりました↑↑



今は気楽に楽しく学校にいってます!!




これからはがんばって更新します~~




久しぶり

久しぶりの更新ー↑↑




今日は野球部のおつかれ会がありました(・ω・)/




モチロンBBQ!!!




楽しかったーー





現役のころをおもいだすわ┐( ̄ヘ ̄)┌



毎日野球!野球!!




いい思い出です(*⌒∇⌒*)

部活!!

今日はダチと後輩の部活をみたー




んで自分たちも若干打たせてもらおうとおもったけど・・・




試合やし!!!!!!





結局、審判やらせるはめになってマジだり~~( ̄_ ̄ i)





ダチが一審で自分が主審?!(  ゚ ▽ ゚ ;)




でも後輩がだいぶ成長していたあせった目




まあでも自分たちよりうまかったけな↓↓




目指せ県体!!!!




ガンバレΣ\( ̄ー ̄;)後輩!!!



1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>