ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
全然更新してなくてすいません・・・
いろいろあって(ノ_-。)
第一もう生徒会長終わりました↑↑
今は気楽に楽しく学校にいってます!!
これからはがんばって更新します~~
久しぶりの更新ー↑↑
今日は野球部のおつかれ会がありました(・ω・)/
モチロンBBQ!!!
楽しかったーー
現役のころをおもいだすわ┐( ̄ヘ ̄)┌
毎日野球!野球!!
いい思い出です(*⌒∇⌒*)
今日はダチと後輩の部活をみたー
んで自分たちも若干打たせてもらおうとおもったけど・・・
試合やし!!!!!!
結局、審判やらせるはめになってマジだり~~( ̄_ ̄ i)
ダチが一審で自分が主審?!( ゚ ▽ ゚ ;)
でも後輩がだいぶ成長していたあせった
まあでも自分たちよりうまかったけな↓↓
目指せ県体!!!!
ガンバレΣ\( ̄ー ̄;)後輩!!!