我が社は営業はすべてお断りしているのだけど、

今飛び込み営業が来て、

 

 

営業:「こんにちは!〇〇のことで来ました!(超大声)」

秘書:「うちは結構です」

営業:「あ、え、おっふぁ?!」

 

 

みたいなやり取りが聞こえてきてしんどいww

 

営業さんもこんなに瞬殺されるとは思ってもみなかったんだろうね(笑)

一応カードキーかざさないと中に入れなくて、お客さんは外に置いてある電話でこっちに連絡してもらうんだけど、大きな声で話すと、狭いからめっちゃ聞こえるんだよね( ・´ー・`)

しかもしーんとしてたから余計笑い堪えるの大変だったwwww

 

 

かわいそうな営業さんだったけど笑いをありがとう(・∀・)