新しい川崎駅 | ともぴの日記

ともぴの日記

日々感じたこと、思ったことなどを思いつくままに書いています。
ひまつぶしに読んでみてくださいね!

どんどん新しくなる川崎駅周辺。。ここも、ここもかとわくわくしてる日々ですニコニコ
今日は、たまプラーザでレッスンの後、スペースお借りしてパーソナルセッションがひとつありました。

その後、19:30〜川崎でアクアのレッスンがあるので、時間があるため、少し川崎駅周辺散策。
軽く夕飯食べようと、駅ナカのうどん屋さんへ。
立ち食いではなくきちんと座って食べられます。
そして。。
{D219F910-BC3E-41EE-A478-EEE0AEF7222F}

とろろと、卵とお肉とのあったかいうどん。
めちゃくちゃ美味しかったです!!ラブラブ
名前は忘れましたが、是非川崎駅お使いの際にはどうぞ!おススメですウインクウインク