



家人が怒った。口きかない。謝れいう。
謝ったけど、だんまりで、動かないから、出てきちゃった。
娘を置き去りにして(笑)
娘には悪いけど二人で出たらもっと怒るだろうから、一日に数本しかないバスで、2キロ離れたヨークタウンに来たよ。
帰りのバスは3時前。今、1時半(; ̄ェ ̄)
のんびり朝昼ご飯食べて、コーヒー飲んでます。
スマホは電池切れって娘にメールしておいた。
ちなみに家には食材nothing
金と車あるんだからどうにでもなるじゃんね。
そろそろ別れの予感?♪───O(≧∇≦)O────♪