今更ですが。。。。 昨晩からずぅ〜っと放送中のようです。 いい加減、寝ないと明日起きられません。 録画すれば?と言われますが、 きっと観る時間はないので、無駄なんですね、なので持っていません、HDD。 プランターのバジルを使って、ビタミン料理。 レッドペッパーのオイルで炒めたのでちょっと辛くてしっかりした味でした。明日は、これをパスタにしよう。 職場で冷房が始まったので、冷え防止に汗の出る入浴剤をたくさん購入。 じとっと汗ばむくらい浸かって、洗い場で(狭いけど)ちょっと体操(笑) 腰痛改善のため、マットレスも購入。 ↑ 麻呂の名前候補だったのに、あえなく却下された、某大佐。 二次元の彼氏。 今日も鰹をもらったので、ご機嫌なアリス。