イメージ 1

昨日のお昼ご飯は、数ヶ月ぶりのトンカツ。
仙台市若林区の七郷にある、とんかつの店梅かつさんです。

私はロースで失敗したくないので(脂が苦手)いつもヒレ。
このボリュームでランチのお値段。安い。旨い。
家族は、ロースカツ定食とカツ丼を頼みましたが、どちらも美味しかったそうです。
お肉が柔らかくて甘かった。
キャベツもたっぷり。
イメージ 2

たまには揚げ物もいいよね?