トンカツトンカツ! 昨日のお昼ご飯は、数ヶ月ぶりのトンカツ。 仙台市若林区の七郷にある、とんかつの店梅かつさんです。 http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4006506/ 私はロースで失敗したくないので(脂が苦手)いつもヒレ。 このボリュームでランチのお値段。安い。旨い。 家族は、ロースカツ定食とカツ丼を頼みましたが、どちらも美味しかったそうです。 お肉が柔らかくて甘かった。 キャベツもたっぷり。 たまには揚げ物もいいよね?