検査結果は良好でした。 こっちは、みちる。 口内に腫瘍があった、はるかですが、検査の結果は良好。 悪性ではなく潰瘍性口内炎でした。 食欲もあり、元気なので心配はいらないということでした。 まだ7ヶ月の若い子なので安心しました。 元気すぎて、集金に来た町内の班長さんのおばさんに襲い掛かったとか。。。。 ネコ好きな方でよかった。