イメージ 1
元旦は、お雑煮を食べてから近所の神社へ。
昨年は薬師堂に行ったので今年は卸町神社。
ここは、仙台の卸町にある神社なので、会社さんがお休みのせいか、閑散としております。お散歩っぽい家族連れがいたくらい。
イメージ 2
犬がいるよ!という娘の指さす先には。。。
狛犬様じゃん!罰当たりな娘。

イメージ 3
お参りをして、帰宅。

ほんの小一時間くらいのお散歩。

猫たちは、仲良くお昼寝。落っこちそう。

イメージ 4