元旦散歩 元旦は、お雑煮を食べてから近所の神社へ。 昨年は薬師堂に行ったので今年は卸町神社。 ここは、仙台の卸町にある神社なので、会社さんがお休みのせいか、閑散としております。お散歩っぽい家族連れがいたくらい。 犬がいるよ!という娘の指さす先には。。。 狛犬様じゃん!罰当たりな娘。 お参りをして、帰宅。 ほんの小一時間くらいのお散歩。 猫たちは、仲良くお昼寝。落っこちそう。