ごぶさたです。 ごぶさたしております。 先週の金曜日に職場ですっ転んだ打撲は治りました。 みなさん、ご心配いただき、ありがとうございます。 今朝から朝ジム活動を再開。 久しぶりなので、クロストレーナーだけ。 連休なので、ゆっくりやります。